通常(日全SB)|日新SB)|)簡易(日全日新
みなぎね5.1(年間)
集計範囲:2011年
67 アニメ「THE IDOLM@STER」
65 魔法少女まどか☆マギカ
54 STEINS;GATE
53 30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に
52 エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版
48 TVA『WORKING!!』公式サイトが謎のカウントダウンを開始!
41 コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
41 ポリゴン女子の歴史
41 ブロッコリー、小売り事業から撤退 店舗をアニメイトに譲渡
40 【【神降臨】】ソフトドリンク名称由来まとめ
39 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
37 コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
37 『アイドルマスター2』がプレイステーション3で発売決定
37 Fate/Zero
36 キュゥべえドキドキの公園デビュー
36 PlayStation Vitaを分解してみた。内部構造にプロセッサなど,気になるところを写真でチェック
36 機動戦士ガンダムAGE
36 侵略!イカ娘
36 TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ
35 防衛省が開発した「空飛ぶ球体」がすごいと話題に
35 「映画業界と同じ失敗はしない」テレビ東京がニコ動にアニメを流す理由
35 映画「けいおん!」特報 第1弾!
34 平日の睡眠時間が6時間以下だと、週末に寝だめをしても認知能力を回復できないことが明らかに
34 2012年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧
34 全国を巡って十二本の刀を集めて来た。一週間で。
34 『ロボティクス・ノーツ』科学アドベンチャーシリーズ第3弾ついに情報解禁!!
34 FTPクライアント「FFFTP」開発継続へ 有志が引き継ぎ、新バージョン登場
34 ニンテンドー3DSを価格改定前に購入されたみなさまへ
34 IS<インフィニット・ストラトス
33 コミケ80 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
33 コミケ80 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
33 解明されてない世界の謎を教えて欲しい
33 「魔法少女まどか☆マギカ」第11話は3月23日深夜にニコニコ動画で最速配信か
33 レーシック手術失敗リスク・体験談まとめ
33 本当は節電効果がない6つのこと【無駄】
33 「FC2」と呼ばれる謎の会社まとめ
33 STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん
33 日常
33 『魔法少女まどか☆マギカ』 地上波放送でカット&修正された部分まとめ・・・これは震災直後だとヤバイわ
32 東日本大震災の復興を願い「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」をご案内いたします!
32 僕と契約して(ry 『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど鹿目まどか」28日より案内開始!
32 とてもヤバイ、ウンコの話
32 コミケ79 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
32 カ ロ リ ー 知 っ て 驚 愕 し た 食 い 物
32 10万円を超えるものまで存在する、圧倒的プレミアがついたゲームソフト
32 Aチャンネル
32 『NEWラブプラス』カノジョとのより密接なコミュニケーション
32 パナソニック、携帯ゲーム機「Jungle」開発を中止
32 自由に立体制作できる7万5000円の切削加工機「iModela」 ローランドDGが発売
31 ぷろだくしょんバオバブ デスクのつぶやき:ファンの皆様へ
31 秋葉原で「キュゥべえ」が増えすぎてやばい
31 世界中で観測された「スーパームーン」、満月が18年間で一番地球に近づいた日の美麗な写真いろいろ
31 2011年夏季放送開始の新作アニメ一覧
31 Key 『Rewrite』 体験版ver2.00公開
31 「ゲーセン」いまや常連はお年寄り シニアサービス充実
31 TVアニメ 『バカとテストと召喚獣』 TVシリーズ第二期、2011年夏放送予定!
31 『閃乱カグラ ?少女達の真影?』公式サイト
31 TIGER & BUNNY
31 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は現在原画修正中との事・・・年内公開くるか?
30 『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 暁美ほむら」、ただ今より予約受付開始です!
30 『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 巴マミ」、明日お昼より予約受付開始です!
30 「民放テレビ全局の19時台の視聴率、ついに1ケタになった…」 テレ朝プロデューサーのつぶやきに「当然」の声
30 北斗の拳コンドーム 「おまえはもう、つけている」 ラオウは馬並
30 【画像あり】HDDレコーダーのカタログが凄いことになってる
30 NHKで「エロゲ」特集wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30 【将棋】 ハッシー(橋本崇載)がイメチェンして別人になってるwwwwww
30 PCで意外と使える、知られてないスキルを晒すスレ
30 週刊少年ジャンプ 特別無料配信について- Yahoo! JAPAN
30 魔乳秘剣帖
30 DOG DAYS
30 『うたわれるもの2』、『ティアーズ・トゥ・ティアラ2』、完全新作『ジャスミン』を発表
30 『NEWラブプラス』 シリーズ最新作ついに公開!
30 NEWラブプラス
30 偽物語 公式サイト
30 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
30 ペルソナ4アニメーション 公式サイト
30 日記に『涼宮ハルヒの消失』絵:長門有希(1/5)(Jekyll-and-Hyde)
30 もう嫌だ日本・・・ゴキブリの擬人化漫画『ごきチャ!!』がアニメ化決定!
29 AQUAPLUS 『AQUAPAZZA』 プロモーションムービー公開
29 コミケ80  2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
29 境界線上のホライゾン
29 2011年秋季放送開始の新作アニメ一覧
29 女子中学生SF漫画描けたwwwwww
29 Firefox、メモリ食い「ダークマター」の正体突き止める
29 コミケスタッフの名言集 2011夏コミver(C80)
29 ラピュタには何故自爆コマンドが用意されているのか
29 巨人が9回裏に逆転サヨナラデッドボール負け → 原監督の顔芸が炸裂! (画像あり)
29 輪るピングドラム
29 「あしたのジョー」「ベルばら」アニメ監督の出崎統さんが死去 67歳、肺がん
29 TVアニメ 『快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜』 公式サイトオープン&新PV公開!
29 「萌え」じゃなくて「ブヒる」!? ネット界隈に広がる新しい視点
29 花咲くいろは
29 ローソン×伊藤園「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーン
29 原作『けいおん!』4月9日発売の5月号から大学生編で再開 ! さらにキャラットで同時連載!
29 原作『けいおん!』きららに今春より再始動きたあああああああああ
29 ソフトバンク公式のiPhoneを持っているとiPad2がまるで無料で貰えるかのような表記に騙される人が続出
28 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」Blu-ray BOX化 -AV Watch
28 あの「広告」は本当なのか。
28 PS3買ってきたけど画質悪すぎだろなんだよこれ
28 グルーポンの割引で買ったおせち料理が酷すぎると話題に
28 女子高生のおっぱいを触った鈴木宇宙太(うちゅうた)容疑者(44)を逮捕
28 ウイルス対策ソフト「avast!」が自分自身をウイルスと判定
28 自分が知っているyoutubeの裏技を教えあうスレ
28 【pixiv終了】pixiv、運営との内紛で遂に絵師ら激怒しPiXAやTINAMIに移住開始 ROMだけ残りオワコン化
28 放課後のプレアデス
28 菅野ひろゆき死去のお知らせ
28 獲れすぎじゃなイカ、スルメ前年比80倍の大漁 鳥取
28 『アクアパッツァ』アクアプラスから2D格闘ゲームが登場
28 『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』Xbox 360で待望の新作!
28 ドコモ、4月以降発売の機種でSIMロック解除可能に 店頭で対応
28 アニメ制作のマッドハウス、日テレが子会社化
28 寿退社か!?:「普通の女の子に戻りたい」 IT戦士・岡田有花、退社
28 声優の三石琴乃さん「業界の状況はかなり厳しい、ギャラの安い若手ばかりが使われて、大御所が呼ばれないんです 」
28 『WORKING!!』伊波ちゃんのデスクトップマスコットが可愛すぎるううううう
28 虚淵玄が『Fate/Zero』を執筆する時、奈須きのこから課せられた条件・縛り
27 トゥットゥルー♪ 『シュタインズゲート』より「ねんどろいど 椎名まゆり」で遊んでみたお!
27 ニコニコ動画、4月の新アニメから9作品を無料配信
27 東芝、竹達彩奈ら声優が喋るREGZA用リモコンアプリ
27 「TIGER & BUNNY」の第1話〜第12話が1週間無料配信
27 「トップをねらえ!」がBD-BOX化。新規映像特典も
27 ニコ動、「とらドラ!」全25話を無料で一挙生配信
27 「日本人は生の卵を食べるのか?気持ち悪い!」…世界でも珍しい食文化に、中国ネット議論
27 貴乃花、ガチンコ相撲を貫き通して支度部屋で孤立していたことが判明
27 菅首相、「サンライズ計画」表明へ…2030年までに全ての屋根に太陽光パネル設置目指す
27 南アフリカの超巨大ネズミが幼児や老人を食い殺す(画像あり)
27 ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」の入賞作品がけしからんと話題に
27 『とらのあな』がマージン値上げに併売ペナルティでやばい流れへ
27 【閲覧注意】上級者向けのエロゲーを見つけたんだが
27 ツイッターで話題になった、ネパール人が経営するカレー屋は今
27 ニコニコアニメチャンネル 『魔法少女まどか☆マギカ』 第1話配信開始
27 アニメ業界人が選ぶ「あのアニメのこれが神回!」まとめ
27 国産FTPソフトの代表格「FFFTP」が開発終了
27 ムスカ名義でランドセルを送ろうと思うのだが手紙の内容を考えてくれ
27 この図書館ヤバすぎ
27 痛Suicaの作り方
27 ミサワの被災地メッセージクソワロタwwwwwwwwwwwww
27 島田紳助引退騒ぎの裏で扱いが小さくなったニュースまとめ
27 自由すぎる新宿TSUTAYAのレシートまとめ
27 「WORKING'!!」ビッグサイト内レストランとコラボ
27 原発から約10kmの「浪江町」に残る人物が2ちゃんねるに降臨 「起きたら鼻血で血まみれ」
27 データ復旧会社で10万円かかると言われたハードディスクが、たった2,480円で直った話
27 放射線の正しい測り方 - 鈴木みそ
27 プレイステーション3で『スパロボ』が登場!!『第2次スーパーロボット大戦OG』
27 『トゥハート2 DX PLUS』Newヒロインをご紹介!
27 iPhone版『シュタインズ・ゲート』2011年8月25日配信決定
27 誰が、なぜ? 史上最悪規模・ソニー個人情報流出事件を時系列順に整理
27 NHKアニメワールド もしドラ
27 『魔法少女まどか☆マギカ』11話&最終回・・・最高の神アニメをありがとうおおおおおおおおお
27 『魔法少女まどか☆マギカ』 ほむほむが銃火器類を軍から盗んだ事に対して軍事板の考察がパネェwww
27 劇場版『けいおん!』 初日から全国各地で前売り券完売!!!!
27 『ルパン三世』テレビシリーズ新作が秋から放送開始!
27 ゆるゆり
26 “わずか4台で年2億円売上” 駅前に回数券をバラで転売する自販機増殖中…JR西なすすべなし
26 家族の目の前で40人もの屈強な男達に輪姦されそうになっていた少女をククリナイフ一本で救った男
26 キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
26 シュタインズ・ゲート同人誌即売会「秋葉原シュタゲ祭り」 IBM5100の実機も
26 娘の名前をエロゲのキャラからリスペクトしたのが妻にバレたwww
26 初代Windows1.0から最新のWindows7まで、順番にアップデートすると何が起こる?
26 熊田曜子がどうみても仕込まれてるwwwwwwww
26 STEINS;GATE 8bit
26 いまだ解読されていない歴史的な10種の暗号
26 googleIME高性能過ぎワロタwwwwwww
26 衝撃が走ったキャッチコピー
26 「かってに改蔵」アニメ化決定!絶望先生はBlu-rayBOXに
26 菅首相の原稿が小学生レベルな件 【画像あり】
26 イタリアでは「枝野総理大臣」と認識されている件について
26 【放送事故】NHKで絶対に放送してはいけないものが全国放送された件
26 XPより短命なVista サポート終了で来年4月以降使えない事が判明
26 イギリスの形って胸の大きさ気にしてる女の子に見えるよね (画像あり)
26 小林幸子さん被災地で2600人と握手!米など配布「不謹慎だと思わないでください。このトラックしかなかったの・・・」
26 牛乳の賞味期限が10日から数カ月に。71歳社長、殺菌技術で特許
26 あの『ダンシングアイ』が再び! 本能全開パズルに挑め!
26 『NEWラブプラス』運命のカノジョと出会う“友達パート”
26 『NEWラブプラス』カノジョがいる生活が楽しめる"恋人パート"を紹介
26 【動画あり】テレビアニメ「アマガミSS」第2期製作決定!
26 アメブロ芸能人がペニーオークションで続々落札? サイバーエージェント「一切関与していない」
26 節電徹底へ「ヤシマ作戦」賛同者がTwitterで広がる
26 「tanomi.com -たのみこむ」サービス終了のお知らせ
26 映画『けいおん!』のチケットにトースター付き劇場前売り券
26 「魔法使いの夜」発売再延期のお詫びとお知らせ
26 「魔法使いの夜」発売再延期のお詫びとお知らせ
26 『魔法少女まどか☆マギか』第3話・・・これが虚淵玄氏の本気だあああああああああ
26 『まどか☆マギカ』雪で作ったマミさん像のレベル高すぎwww
25 瓶詰めあずにゃんの作り方
25 よくうごく、かわいい!figmaイカ娘、12日より案内開始!!
25 化物語シリーズ、とうとう第五弾目に突入です!1/8スケール「八九寺 真宵」で遊んでみたお!
25 SCE、PSP後継新ゲーム機「NGP」発表。年末発売
25 ガンダムの劇場版7作品が6月からBlu-ray化 −「∀」など。逆襲のシャア/F91は値下げ
25 VAP、「新世紀GPX サイバーフォーミュラ」をBD-BOX化
25 「トップをねらえ2!」全話収録のBlu-ray BOX発売
25 グルーポンおせち騒動で、「バードカフェ」社長が辞任発表
25 新たなAKB商法が酷いと話題に 番組存続のために1票50円(月額315円)で3万票=150万円集めろ
25 DASH村、原発被害で完全閉鎖
25 年金の支給開始年齢、68〜70歳に引き上げへ
25 イタリア・シチリア島で全ての時計が15分速く進む「時空の歪み」が発生
25 「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」 アニメ化決定!
25 中国鉄道部 「国家機密が漏れるのを防ぐために運転席車両は埋めた」
25 夫を驚かそうと妻が掘った落とし穴(深さ2.5m)に夫婦で転落 2人とも死亡…石川・かほく市の海岸
25 年金支給開始年齢、70歳まで引き上げへ
25 「マジでこの発想はなかったwwwwww 女のコがペロペロしてくれてる同人トランクス」
25 シュタインズ・ゲート アニメ化記念。「知的飲料」ドクターペッパージャック
25 ラジオ会館、最終解放。シュタゲコスプレイヤーさんもいたよ
25 【画像あり】中国で橋が崩壊 これは斬新な壊れ方
25 ドミノ・ピザのイケメン投票で謎の組織票 『No.11』が数時間で100万票以上獲得して1位に浮上!! 運営による不正操作の疑いも
25 残念な出来で話題の 『初音ミクの雪像』 が諸般の事情で修正へ 【数多くのダメ出し】
25 2chで不覚にも正論だなと悟らされてしまった四次元殺法
25 この地球で解明されてない不思議を教えてくれ
25 エラー率わずか0.00000625%、驚異のインド式昼食配達システム「ダッバーワーラー」
25 NEWラブプラスのヒロインをテレビブロスが表紙に、地域別全5種類レビュー
25 秋葉原の消えていった風景の写真を貼るスレ
25 セキスイハイムが地震でぶっ壊れちゃったのを世間から隠す為に必死。
25 AndroidとiOS、プライバシーを丸裸にするソフトが仕込まれていたことが発覚
25 これは画期的!その場であっという間に鼻づまりを治す方法
25 コミックマーケット79 :冬コミ最高の3日間52万人 最終日は20万人来場
25 ジョジョの奇妙な冒険:第7部「スティール・ボール・ラン」連載約7年で完結
25 フジテレビの温泉番組「もっと温泉に行こう!」がエロすぎると話題に 【動画あり】
25 古田敦也「室伏広治マジやばい。スポーツマンNo1決定戦に出ると必ず優勝するから呼ばれない」
25 30代女性の相談「頼りにならない現代の男性を信じられない」への回答が素晴らしすぎると話題に
25 「杉様はガチ」 杉良太郎の被災地支援が桁外れに凄い件
25 地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき
25 セガ XBLA『ガーディアンヒーローズ』 公式サイトオープン
25 雪で色々とヤバイ状態の北陸
25 「がっかり」は分かったから「意外と良かった」観光地を決めようぜ
25 「鬼哭街」から「沙耶の唄」「魔法少女まどか☆マギカ」までミッチリ質問攻め! 虚淵 玄氏&中央東口氏のロングインタビューを掲載
25 「モンスターハンターポータブル 3rd」がPS3に!HD画質&3D立体視に対応した「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」が2011年夏に発売
25 「カイジ」原作者が「ざわ…ざわ…」の由来を明かす!
25 『シュタインズ・ゲート』のプラチナコレクションに2タイトル同梱のダブルパック発売決定
25 『閃乱カグラ -少女達の真影-』お色気満載ガールズアクションゲーム
25 【動画あり】『シュタインズ・ゲート 8bit』体験版配信開始! プレイデモも公開
25 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』装いも新たにPS Vitaで登場
25 【東北地方太平洋沖地震】ラブプラスプロダクション応援メッセージ
25 『ファイナルファンタジーXIII-2』発売決定!! 公式サイトオープン!
25 TVアニメ 『ひだまりスケッチ』 特別編制作決定!
25 ラノベ作家、義援金を10万円振り込んだと思ったら1桁間違えて100万円振り込む
25 『仮面ライダーオーズ』劇場版でまさかの暴れん坊将軍(マツケン)とコラボ! シュールすぎるww
25 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』公式サイトのTOP絵がアスカに! 近いうちに情報くるか?
25 ローソンさんが今度は十六茶に『けいおん!!』ストラップをつけるぞー
25 Amazonでこれまでに購入した合計商品数を調べる方法
25 後で再起動って言ってんだろ!!!!!
24 大学生(19)、電車乗ってたら突然、女「この人痴漢です!」→冤罪で20日間勾留 「電車こわい…」
24 figma暁美ほむら、いよいよ案内。
24 かわいい女の子だと思った?figma巴マミ、そろそろ案内開始!
24 7日辺りから案内開始!化物語シリーズ第四弾、1/8スケール「羽川 翼」で遊んでみたお!
24 いよいよ明日から予約受付開始!「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」で遊んでみた!
24 デコマスは近日公開!超絶クオリティー「セイバー&V-MAX」の原型で遊んでみた!
24 ジブリの「耳をすませば」が7月20日にBlu-ray化
24 「プリキュア」のTVシリーズが初めてBlu-ray化−「スイートプリキュア」が10月から発売
24 SCE、次世代PSP「PlayStation Vita」発表。24,980円から
24 「電脳コイル」がBlu-ray BOX化。11月25日発売 -AV Watch
24 ニコ動、「ストライクウィッチーズ」全24話無料配信 -AV Watch
24 ソニー、3D対応の有機ELヘッドマウントディスプレイ
24 BD-BOX化される「電脳コイル」が、全話無料配信 -AV Watch
24 ニコ動、「おねがい☆ティーチャー」全12話無料配信
24 ニコ動、1月新アニメから14作品を無料配信
24 3DSの転売に失敗して大損食らう転売厨wwwwwwwwww
24 フジテレビ、NZ地震で足切断のサッカー少年に「もうスポーツできないって、どんな気持ち?」…2ちゃんねらー激怒
24 釜石市で撮影された衝撃的な津波動画がネットで話題に
24 9年連続「嫌いな芸人」1位の江頭2:50が遂に没落、島田紳助がトップに
24 茨城の女子高生ら、化学の実験後に放置してカラオケ行ったら大発見…権威ある米専門誌に論文掲載へ
24 「茶のしずく石鹸」で小麦アレルギーに…被害者「パン、ラーメン、パスタ…全部食べられなくなった」
24 大人のデパートm'sで縞パンすくい 「わけがわからないよ」「もうやだこの国wwww」
24 Shi-ba(シーバ)っていう柴犬の専門雑誌がやばい件
24 【画像あり】大金が転がり込んできたwwwwwwww
24 「きのこの山」 が懲りずにまた「たけのこの里」 に敗北
24 【速報】 春ちゃん倒れる
24 窒息死亡事故が多発する餅はなぜ規制されないのか?
24 スマホ解約したい:国民生活センターで最も多い相談
24 どうすればいまいち萌えない娘が萌えるようになるか考えてみた
24 twitterのデマ発信源はつきとめられる
24 人気ライトノベル「魔術士オーフェン」、新シリーズが秋からスタート
24 遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ
24 解約したiPhoneにiOS 5をインストールしようとすると使用不能に、復元も不可
24 「たのみこむ」12月28日に終了へ、これまで実現したモノいろいろまとめ
24 バンダイナムコゲームス 『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』 公式サイトオープン
24 DQNに彼女寝取られたので復讐してやったww
24 手品のトリックほぼ全部わかるけど質問ある?
24 関東各地の放射能値の可視化:micro sievert
24 TVアニメ『アイドルマスター』はTBS他で7月より放送! 設定画の第2弾も掲載!!
24 『俺の妹』第8巻に登場した神猫ver.のfigma黒猫が8月に電撃屋で受注開始!!
24 スイカが次々に爆発、畑が「地雷源」に…膨張剤原因か=江蘇
24 セックス実習ありの『成人合宿』、「NPOホワイトハンズ」が開催  参加資格:童貞・処女 参加費用:15万円
24 「まだ震えが止まらない」――初音ミク初の米国ライブで何が起きたのか
24 次々と閉鎖するペニーオークションサイト
24 「直ちに生存者を救出せよ」 自衛隊の大活躍が凄すぎ!! 既に10000人の被災者を救出
24 『トゥハート2 DX PLUS』プレイステーション3用ソフトとして再誕
24 予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その1:基本仕様編】
24 東北地方太平洋沖地震
24 サンライズ 『機動戦士ガンダムUC』 3月5日スタートのepisode 3「ラプラスの亡霊」展開情報の詳細を発表!最新PV公開!
24 俺たちに翼はない
24 とある魔術の禁書目録U
24 StarChild 『かってに改蔵』 サイトオープン!
24 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
24 StarChild 『とらドラ!Blu-ray BOX』 公式サイトオープン!
24 僕は友達が少ない 公式ホームページ|TBSテレビ
24 『機動戦士ガンダムUC』 EP4に出るブライト艦長の声優さんが決定したとの事
24 『魔法少女まどか☆マギカ』虚淵氏「ほむらが荒野で魔獣に向かっていくラストシーンは実は何も考えていなかった」
24 『魔法少女まどか☆マギカ』外人の考察力と解読力が半端ない・・・
24 『ToHeart2』がデラックスプラスになってPS3で発売するよ! しかし広告にワロタwww
24 『まどか☆マギカ』第4話の魔女が喋ってるシーンを逆再生したら怖すぎる
24 パワーアップした『中国ガンダム』が早速デフォルメ化される・・・無駄にかっこいい
24 読売夕刊に虚淵氏のインタビューが掲載「夢と希望の物語で終らせるが、視聴者がそう思ってくれるかどうかは分からない」
24 「エヴァ」の生みの親 庵野秀明が学生時代に提出したパラパラ漫画の課題がすごい
24 Amazonのダンボール便利すぎワロタw お前らも工作して見ろ捗るぞ
23 彼女とまったり部屋で過ごしていることを妄想しつつレビューしている「1/7スケール 中野 梓」!
23 「化物語」がBD-BOX化。全話収録で29,400円
23 ニコ動、ミルキィホームズや化物語など全話無料配信 -AV Watch
23 好きなだけ「ポポポポ〜ン」するボタン
23 退社報告
23 子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税へ
23 アメリカ人→その場でクレーム 日本人→その場は我慢し帰国しブログで悪口 外人「日本人は静なる爆弾」
23 フランス 「日本人はこの状況でも逃げずに仕事をし、TVではお笑い番組を放送している。明らかに異常」
23 外人 「なんで日本では○が正解でチェックマークが不正解なの?意味不明」
23 和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」
23 リトアニアの市長が違法駐車にブチギレ→装甲車でベンツを踏みつぶす
23 【画像】 三重県紀宝町、台風の影響で水没
23 外国人「『コタツ』はヤバい!使い始めたら離れられなくなるぞ!」
23 ニンテンドー3DS予約開始。行列ができた朝のアキバをフォトレポート
23 漫画版 魔法少女まどか☆マギカ1巻が、瞬殺だった理由
23 ヤフー知恵袋で鬼女が恐ろしい質問をしている件
23 【画像あり】 四国が頭おかしい 愛媛・香川・徳島・高知・岡山を擬人化した「四国萌隊」が登場
23 ドミノ・ピザでイケメン人気投票が開始!! スタート直後から『NO.15』が圧倒的人気wwwwwwwww
23 アマガミのパッケージが大きすぎるwww これ店頭じゃ買えんだろ!
23 Fate/Zeroの「雁夜おじさん」が2ちゃんねるで大人気!! マミさんや桐乃を抑えてアニメキャラスレ勢い1位に
23 『シスタープリンセス』がもう10年前という事実
23 コミケ81 1日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ
23 「この作者とうとう狂ったな・・・」 と思ったシーン
23 触れてはいけない日本の歴史のタブーってどういうのがあるの?
23 実際の刀による斬り合いは… 実際はどうだったのでしょうか?
23 BEACH QUEENSに巴マミ登場!! 独特な縦ロールの髪と大きな胸を再現!!
23 ハリウッド版「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」こと「Evangelion 2.0」予告編ムービーがすごいことに
23 メガネ派に朗報、永久に効果が持続するくもり止めが開発される
23 死ぬまでに一度は訪れたい世界の名所29ヶ所
23 著作権法改正で「マジコン」「リッピング」規制へ、文化庁が方針
23 Windows7を買ったら最初にやるべき事ってなんだ?
23 萌えタクシー:人気コミック「苺ましまろ」の美少女キャラが車体に 浜松市に登場
23 まどかマギカ終わったから、魔法少女アニメランキング作ったよー
23 9月後半にさらりと発表された福島原発の重大ニュースまとめ
23 「テルマエ・ロマエ」実写映画化!制作はフジテレビジョン
23 とあるサイト管理人の耳の中に何かが入り込んで大学病院の救急に飛び込んだお話
23 グルーポン(@keisukeseto0226)おせち事件に新展開。
23 ある会社のホームページのソースコードが恐いと話題に
23 揚げたてのポテチがうますぎる! カルビーのアンテナショップはスナック菓子好きの天国だった
23 ニンテンドー3DSが3倍便利になる50の小技と裏技
23 ニンテンドー「3DS」ハードウェアレポート 〜DSシリーズ共通の完成度の高い構造
23 3秒で東京都を横断できる場所
23 そしてオナホは芸術になった。 快感のオブジェ「TENGA展」
23 先入観を捨てないと解けない問題出そうぜ
23 未知の種族を発見:アマゾン流域
23 新しいフィギュアのディスプレイ方法!瓶詰めあずにゃんに挑戦してみた
23 新作格闘ゲーム「真・恋姫†夢想 ARCADE EDITION(仮称)」正式発表。ティザーサイトを公開
23 「反逆者はどこだ?」プーチン露首相、党大会の反対1票に
23 『大帝国』を応援しています!
23 『トゥハート2 ダンジョントラベラーズ』ファンディスクに収録されていたゲームがPSPに
23 『Ever17』神ゲー Xbox 360で新生!
23 『シュタインズ・ゲート』それはPSPという世界線。
23 『NEWラブプラス』内田プロデューサーへのインタビューを独占公開!
23 “いまいち萌えない娘”の「設定画」公開 「いろんな意味でがっかりするとは思いますが」
23 Photoshopが月額5000円から Adobe、ソフトの月額課金制をスタート
23 「Twitter有料化」ネタが“デマ”になるまで Twitter公式アカウントが否定する騒ぎに
23 ラブプラスVISAカードのご案内
23 震災後のデマ80件を分類整理して見えてきたパニック時の社会心理
23 クソゲーオブザイヤー2010
23 博麗神社例大祭第八回(2011年3月13日開催)の中止のお知らせ
23 バンダイナムコゲームス PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』 プレサイトオープン
23 スマイルプリキュア! 公式サイト 東映アニメーション
23 『まどか☆マギカ』 新房監督「できるなら日常もので番外編や2期をやりたい」
23 【普通サークル】今日の『まどか☆マギカ』オンリーイベントは色々酷かったらしい【在庫多】
23 『魔法少女まどか☆マギカ』設定資料集発売きたああああああああ
23 『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌 再販分も完売!完売!かんばあああああい!
23 『けいおん!!』アニメが終わってもまだまだモブ解析斑の仕事は続く
23 『ゆるゆり』作者が描いた他アニメキャラの絵が可愛すぎ
23 USJの『けいおん!』イベント開始→30分で終了! お前ら「短いよおおおおお」
23 『けいおん!!』十六茶につくストラップは「ローソン、セブン、サークルK」でやるよー 開始は2月8日!
23 『侵略!イカ娘』2期決定か! 声優の田中理恵さんのつぶやきからして本当っぽいな
22 夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた?
22 イラスト:日記(2/28)に魔法少女まどか☆マギカよりまどか(「5年目の放課後」さんのサイト)
22 タッチパネル式のフルキーボードが展示中、 フルフラットな鏡面デザイン、予価2万円
22 お前らが今までで一番感動したフリーソフトって何?
22 やはり年を取るとオタクを続けるのは難しいのか?
22 figma鹿目まどか、案内間近!
22 地球は狙われている・・・「ねんどろいど 藤和エリオ」で遊んでみたゼヨ!
22 明日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 暁美ほむら」で遊んでみた!
22 なぜGREEの無料ゲームで3000円の釣竿が売れるのか?
22 シスタープリンセスの思い出
22 「劇場版 カードキャプターさくら」2作品がBD化
22 「ヱヴァ新劇場版:破」が8月26日にTV初放送−金曜ロードショーで。「最後まで見逃せない」
22 ソニー、Android 2.3搭載のウォークマン「Z1000」
22 発売迫る「とらドラ!」Blu-ray BOXの画質を一足先に体験
22 アニメ「とらドラ!」のBlu-ray BOX化が決定
22 “ゴミおせち”社長開き直り 「ネットのおせち写真、一番ひどい状態で撮ってる」「運送のせいでバラバラに」「応援の声も多い」
22 江田法相「人間はいつか死ぬんだから、別に死刑執行しなくてもいい気がする」
22 23歳女、駅で見知らぬおばあさんをメッタ刺しにして惨殺→不起訴&釈放
22 「人生90年時代!高齢者も元気」 年金支給年齢引き上げへ…与謝野経財相
22 ソニー、新型PSP「NGP」発表!2スティック、3G通信、有機EL、背面タッチパネル、解像度4倍
22 女子高生、全裸男に押し倒され下着奪われる 男は徒歩で立ち去る…札幌
22 フィリピンと中国が一触即発 フィリピン「頼れる友は日本と米国」
22 サッカーボール避けバイクの男性(87)骨折→認知症→翌年、食物誤嚥で死亡 蹴った少年の親に1500万円賠償命令
22 香取慎吾、映画「こち亀」大惨敗で俳優生命の危機…10億円以上の赤字濃厚
22 商社Aさん(42)「最近の若者は覇気も根性もない」 竹原「エラそうに言うなや」
22 竹内結子主演の映画「はやぶさ」大コケ はやぶさが喋りだす演出に観客呆然
22 「ギリシャ人の一日」がヤバイと話題に
22 「シュタインズゲート」コスプレ 助手のスリムな黒タイツ脚に踏まれまくり
22 シュタインズゲート・コスプレAV 「またTMAかいい加減にしろwww」「やはり出たか」
22 俺のエロ絵の上達っぷりが半端ない
22 【画像あり】日本一の酷道といえば、国道308号線の暗峠でFAだよね 前から車がきたら軽く死ねる
22 2011年の「美少女系格闘ゲーム」の新作ラインナップがすごい!!   格ゲー旋風が巻き起こる!?
22 日本観光商事が「ご当地萌え」のトレースで謝罪するも、今度は「ご当地ドロップス」 の写真のパクリが発覚
22 岸田メルがまたやらかしたwwwwwwwwwwwwww
22 今週のドラえもんに実況スレが総ツッコミを入れる
22 日本将棋連盟の会長がフリーダムすぎる件
22 ところで「ポカリスエット」と「アクエリアス」って何が違うの?
22 初めて湯気規制とパンチラ規制されたTVアニメは何か
22 新作の出ないラノベ作家
22 ドラゴンクライシス!
22 ゲームボーイのように持ち歩けるスーパーファミコン「SUPABOY」、近日中に発売へ
22 ヨドバシカメラが鬼畜過ぎてワロタwww
22 とりあえず近所のイオンにランカちゃんが映画を見に来た
22 2chを震撼させた歴史的な画像
22 ダンボーっていいよな
22 旦那が何を言っているかわからない件
22 三洋、出力1.5倍で充電時間が短くなった“eneloop mobile booster”
22 今日のコボちゃんワロスwwwwwwwwww
22 用意周到すぎるGREEの退会引き止め方法…体験談まとめ
22 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』公式ホームページOPEN!
22 貞本監修の制服発売「本物のエヴァ制服を作りたかった」
22 『ペルソナ4』のTVアニメ化が決定!! 制作はAIC ASTA、監督は岸誠二さん
22 米軍が凄すぎる 米第七艦隊、F18戦闘機で上空から45,000枚の写真撮影 → 被災地のSOS漏れチェック
22 【ディズニーランドの国】新浦安がうけた被害画像
22 緊急速報! どん兵衛からかまぼこが消える
22 なうしの 放課後のプレアデス
22 P4U - ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ -
22 防御力の高い高校
22 「津波のときは井戸を見ろ」 先人の教えで津波避け助かる
22 Togetter - 「コミックマーケット準備会による、閉会後の夏コミ80反省会のまとめ」
22 上野に1人焼き肉専門店「ひとり」−1人用席で肉1枚からオーダー可能
22 下請け原発作業員に“中間搾取” 日当、10万円が8千円に
22 アニメ コンテンツ エキスポ 開催中止のご案内
22 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』、めんまフォントを公開!
22 東電の賞与回復「認められない」 調査委
22 衛星の破片、落ちるかも 人に当たる確率3200分の1
22 『Z』の続編がついに始動!!『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』
22 『ねんどろいど じぇねれ〜しょん』ねんどろいどがゲームに
22 『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』の発売が決定、話題のアニメがPSPで初ゲーム化
22 『グレイトバトル フルブラスト』コンパチヒーローが活躍するアクションゲーム最新作!
22 『フェイト/エクストラ CCC』新衣装を公開
22 GOSICK
22 「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」
22 「いまいち萌えない娘」の公式Twitter出現 「2次創作OK」などFAQも
22 TSUTAYAで裁断機とスキャナー貸し出し 1冊300円で“自炊”可能に
22 原因は「Twitterとの契約切れ」──Googleリアルタイム検索の一時停止
22 神様ドォルズ
22 実は「バッテリーは空にしてから充電した方が長持ちする」はウソだった
22 劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜
22 箒たんを描こうかなと思ってたら夢唄さんがシャルル描けばイイジャナイ!というのでシャルルに…。
22 ロウきゅーぶ!
22 シャロちゃんのぱんつくんかくんか(挨拶)
22 レーシック手術の失敗例がネット上であまり見つからない理由
22 愛しいフィギュア達が地震で酷い状況に・・・
22 『花咲くいろは』1話に出た温泉旅館喜翆荘の電話番号に掛けると、緒花ちゃんの留守電が聞けるぞ!
22 劇場版『けいおん!』全国の上映館数が136館! 多すぎワロタwww
22 今日の読売朝刊一面に『魔法少女まどか☆マギカ』最終回の宣伝広告が載ってるぞww
22 『涼宮ハルヒの憂鬱』七夕の日に何かが起こる!! 3期発表くるのかあああああ?
22 『魔法少女まどか☆マギカ』BDとTV版の5話修正比較・・・シャフトパネェェェッス
22 冬の新アニメ『レベルE』第1話・・・原作通りで最高の出だしじゃないか
22 コミックマーケット80 1日目まとめ
22 コミックマーケット80 3日目まとめ  勇者達お疲れ様でした!
22 『ハートキャッチプリキュア』最終回・・・本当に良いアニメをありがとおおおおおおおおお
21 2万円のキーボード一体型PC登場
21 玄関ドアをSuicaで開閉できる電子錠が販売中
21 来期アニメ大杉wwwwwwwワロタwwww
21 明日から予約受付開始予定!「figma 鹿目まどか」で遊んでみたお!
21 殺し屋さんでもやっぱりカワユス…!「ねんどろいど 金色の闇」で遊んでみたお!
21 『Cheerful JAPAN!』第5弾、「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」
21 3DCGで原型制作をした「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」、実はこんな風に造られていたんだよ!
21 クラウディアたんの爆誕秘話と今後を聞いてきた!!
21 「機動戦士ガンダムUC」第3巻のBD/DVD発売延期
21 NHK、9月1日からラジオのネット配信。地域制限無し
21 アニメ「THEビッグオー」がBlu-ray BOX化
21 ソニーPCL、BDソフト製作用の新アプコン技術を開発−「とらドラ!」BD-BOXでも使用。ジャギーなど低減
21 アニメ化は必ずしもうれしくない!?――作家とメディアミックスの微妙な関係
21 PSP『第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇』が4月14日に発売決定、参戦作品が完璧すぎてマストバイにも程がある
21 グルーポンおせち事件、ついに消費者庁が介入へ
21 カレーに「じゃがいも」は必要か?…ネットで大激論
21 【中国】 裁判所が爆発
21 消防庁隊員に対し「速やかにやらなければ処分する」…海江田経産相の発言で都知事が首相に抗議
21 「雨から放射能の臭いが!」 韓国、放射能に過剰反応…100校以上が休校
21 「日本の選挙はうるさい!」 立候補者のマイクを奪い怒鳴った英国人を逮捕
21 小倉智昭、「とくダネ!」で持論を展開 「ユッケよりフグの毒のほうが問題」
21 シャア・アズナブルが定期券を落としたらしい
21 ついにヘルメットをかぶる乗客も 中国の新幹線
21 【フジ】 小倉智昭が紳助を擁護 「皆さんも、闇社会の人に助けて貰うことがあるはずだ」
21 スーパーファミコン生誕20周年記念 IGNが「スーファミ神ゲーTOP100」発表
21 死亡事故を引き起こした自転車の男「俺が悪いんですか。向こうは車で殺したんですよ」
21 ドアラ、被災地の中学校を訪問 野球部そっちのけでテニス部の女の子と遊ぶ
21 漫画版まどか☆マギカ (1)の発売で、「キュウべぇ」が契約、契約しつこい
21 キュゥべえマシュマロ 3個入り630円 火あぶり・熱湯責めでも美味しくいただけます
21 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」8巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 前編
21 東日本大震災チャリティー同人誌 エロチャリ 「総勢88名!史上最強のエロ合同誌!」
21 女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売
21 冷やしエロゲ 「流石にこの発想はなかったwww」
21 2011年夏コミ アキバで見かけたコミケ紙袋
21 コミックマーケット81 コミケカタログ特典まとめ(暫定)
21 USBオナホール「2次元とのリアル挿入中○し体験はじまるよ!」→壊滅。中古すら無い
21 【画像あり】車椅子をキャタピラー式に改造したら戦車の免許が必要に
21 これ使って面白い画像作ろうぜwwwwwwwwwwwwww
21 【Google検索】ついに「画像による画像検索」が登場!
21 「バファリン」がとうとう終わコンになる。 副作用強いのに「優しさ」云々とか嘘たれてた罰だよね
21 「米ロサンゼルス 初音ミク コンサート」が感動の大成功!! 新たな伝説の誕生へ
21 GALAXY Tab を買いましたが、買ってはいけません
21 日本史における不思議な出来事、奇談。
21 初見で絶対に間違える問題書いてけwwwww
21 今月の「別冊花とゆめ」のふろくを考えた担当者はまちがいなく天才
21 洗わなくていいローションは本当に洗わなくていいのか
21 ジブリアニメのテレビ放送回数
21 「6÷2(1+2)=?」という小学生レベルの問題? 大勢の人が「1」と答え半分以上が不正解
21 楽天ブックスが「キャンセルをキャンセル」、限定版商品など発送開始でユーザー再激怒
21 一人焼肉専門店「ひとり」で一人焼肉を満喫してきた
21 コミケに始発組よりも早く到着できる有明直行バスが登場、全国9都市から
21 コミケの会場内やトイレの混雑状況を共有して報告し合うアプリ「Comi Comi」
21 肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た
21 浮気してないのに浮気バレた…
21 そして誰もいなくなった。無人で開かれる外人向け保安院・東電の会見
21 早稲田卒アディダス店員「中傷部分は2ちゃんに書き換えられた」
21 オリンパスショックのわかりやすいまとめ
21 走るリアル「アウトラン」筐体が完成、現実をゲーム化してドライブ
21 昔ファミ通で連載していた漫画、鈴木みその『あんたっちゃぶる』がネットで無料公開
21 変ゼミ
21 大反響となったネットの投稿「余命51時間だけど質問あるかな?」
21 これは入れとけってフリーソフト
21 泳げるやつが見ても怖い水場の画像を集めようぜ
21 『STEINS;GATE』のヒロイン2人・今井麻美さんと田村ゆかりさんにインタビュー!
21 監督・錦織敦史氏が放送直前に語った! アニメ『アイドルマスター』を作る難しさ
21 『NEWラブプラス』新・恋人パートとサブキャラが多数登場するモードを紹介
21 妄想が現実に!? PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない P』の続編が制作へ!!
21 ニコニコ動画の謝罪文がひどいと話題に 「重くてごめん。原因はお前らが金払わないから」
21 【速報】ねんどろいど桜ミクが公開!かわいすぎて死者続出
21 マクドでLLセット買うと「コカ・コーラ缶」型のグラスがもらえるぞ(^o^)/
21 【画像あり】さかなクンさん、ヘルメットを被る
21 ナイナイ・岡村「マンション・オーナーとの騒動が決着」
21 50年前のガイドブックに載っている店巡り
21 Rio RainbowGate!
21 『まどか☆マギカ』のネタ画像ください!!
21 ちょwwNHKクソワロタwwwwwこれは悪意ありすぎだろwww
21 10年前のアニメオタに言っても信じてもらえない事
21 ゲーム屋はケータイをどう見ているのか
21 『モンスターハンター4』がニンテンドー3DS向けに衝撃発表!【動画追加】
21 Twitterで巨大なファイルを簡単にやり取りできる「Filetweet」
21 パソコンの動作が遅い問題を簡単に診断・解決できるマイクロソフト公式ツール
21 pixivが一連の騒動を釈明 「創作活動が快適に行える場でありたいという基本に立ち戻る」
21 長州力さん、Twitterなりすましに法的措置検討
21 ミクシィとTwitterが30日に共同で発表会
21 Amazonのパスワードを長い間変えていない人は、とりあえず今すぐ変えましょう!
21 『ゼロの使い魔』作者、ヤマグチノボル先生よりメッセージ
21 「マンションの1室から脱出せよ」 大人の遊びが盛況
21 TVアニメ 『ブラック★ロックシューター』 公式サイトオープン!
21 『ポケモン+ノブナガの野望』公式サイト
21 祝・たまゆら TVアニメ化決定!のお知らせ! - アニメたまゆら・公式サイト
21 緋弾のアリア
21 カーニバル・ファンタズム公式サイト正式オープン!
21 イカの取れすぎは大地震の前兆?…徳島で4倍も
21 新幹線 揺れ9秒前にブレーキ
21 【バレ】原作『けいおん!』 大学編に新キャラきたああああああああああ
21 水樹奈々さん紅白で「PHANTOM MINDS」を歌う! その裏では自演乙がミルキィホームズの明智小衣のコスプレをしながらミルキィの声優を引き連れて入場していた
21 原作『TO LOVEる』に色塗った絵がエロすぎワロタw
21 冬の新アニメ『べるぜバブ』第1話から放送事故発生ワロタwww
21 『アイドルマスター』待望のアニメ化キタ━━(゚∀゚)━━!! 前作?そんなものはない
21 女性声優6人を2次元に置き換えた絵がとても可愛い・・・そのままアニメ化しろ!
21 【ヱヴァ:Q】上映イベント会場より「Qと?の四部作だったんだけど一つにまとめてQになった、かなり欝寄りで賛否両論な流れ」
21 『けいおん!!』豊郷小学校旧校舎群で行なわれた澪ちゃん誕生日が相変わらずすごい・・・
21 2010年アニメのパンツ(パンチラ)&ブラ一覧表・・・全部わかるやついるのかよ
21 『まどか☆マギカ』虚淵氏の名前は伏せてあった方が盛り上がっただろうか?
21 【まどか☆マギカ】虚淵「オープニングの演出に騙されていませんか?」
21 『まどか☆マギカ』 魔法少女としての杏子とさやかのスペックに大差はない、ほむほむは一応最弱設定
20 フジテレビのスポンサー枠が全然埋まらない デモの効果か?と話題!
20 真宵マイマイ!!
20 『それにしてもこれ…見えすぎじゃない?』 「式波・アスカ・ラングレー」で遊んでみた!
20 「1/8 マミさん」と同日の11月10日より案内開始!「ねんどろいど 美樹さやか」で遊んでみた!
20 魔法少女いよいよ全員集合…!『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど佐倉杏子」で遊んでみた!
20 ロト6で1億あたってから
20 スマホはどんな操作で電気を食うのかいろいろテストした
20 ガスト 『メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜』 公式サイトオープン!
20 「CLANNAD 〜AFTER STORY〜」がBlu-ray Box化
20 「スター・ウォーズ」が9月にBlu-ray-BOX化 −全作収録BOXは17,325円。30時間以上の特典
20 「借りぐらしのアリエッティ」が6月にBlu-ray/DVD化
20 東京スカイツリーの高さが、完成時の634mに到達
20 「狂乱家族日記」や「でじこ」が低価格DVD-BOX化 −「オーフェン」他7作。「メルティランサー」も
20 バンダイチャンネル、月1,050円の見放題サービス開始
20 「とらドラ!」Blu-ray BOXが12月21日発売−6枚組39,900円。完全新作話も収録
20 スマホに屁の音を聴かせて検索結果を報告するスレ
20 【地獄先生ぬ〜べ〜】はジャンプ打ち切りサバイバルをこう乗り切った![前編]
20 プロの漫画家ってスゲーってなる画像張ってけ!!
20 「ガンダムのパクリ」として撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場
20 辻希美、子供が飲食店で障子を破ろうが我関せず「自由にさせてます」…大沢あかねが暴露
20 ハンバーガー28円、ビッグマック65円…マクドナルドの原価一覧が流出、ネットで大騒動に
20 菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から
20 東北地方でM8.8の大地震…10メートルの津波
20 上野に完全お一人様専用焼肉店「ひとり」オープン
20 「モテる女子力を磨くための4つの心得」がキチガイじみてると話題に
20 「手りゅう弾に注意!」 福岡県警がHPで注意呼びかけ
20 “140字で人生狂う” ツイッターで選手中傷のアディダス女性社員、退職
20 AKB48がミスチルを抜き歴代シングル初動ランキング1位に
20 G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどいと話題に
20 菅直人「谷垣総理!」
20 記者「AKB48の総選挙、関心は?」 小泉進次郎「今政治家がそんなことでコメントしたらね…」
20 麻薬組織がバスを乗客ごと拉致→決闘させ生き残った勝者を「殺し屋」に…メキシコ
20 スイーツ世界大会で韓国が日本に嫌がらせ
20 ブシロード社長、トレカ1パック定価150円を50円で売った小売店に大激怒
20 お台場で2回目のフジテレビ抗議デモ開催 さらに大規模に
20 東京電力が福島原発作業員の食事無償提供を打ち切り
20 韓国政府 「イギリスは日本海を東海と呼べ!従わないならフォークランド海の名前を変える」
20 韓国で『日本が韓国に感謝祭』が開催される「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」
20 タイの洪水 国土三分の一が水没
20 今の若者は尾崎豊に全く共感しないらしい 「独りよがりで意味不明」「何に怒っているかわからない」
20 「神田明神の痛絵馬」が倍増 都条例やイカ娘も
20 アニメWorking!!のキャラデザ・作画監督:足立慎吾氏の同人誌「Working!!のはなし」が即完売し、中古は4725円
20 秋葉原の万世橋警察署が「痛パトカー」導入 お披露目式
20 「魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集」発売 ラフや決定稿、作画注意事項
20 有名でもなんでもない幕末の人物の写真を貼るスレ
20 デブにとっては全く理解できない一般人の習性
20 【宇宙ヤバイ】冥王星が大変なことになっているらしい
20 高い酒は本当にうまいのか?
20 アメーバピグのソープランドワロタwwwwwwwwwww
20 【画像】俺のぐぬぬフォルダがついに3GBに達した
20 【画像】皆既月食ネタまとめ
20 フィギュアの飾り方でその人のセンスや生活水準がわかる
20 【2ちゃんねる終了】 キャップのパスが漏れてスレ立て削除し放題
20 ピンク色の髪の女の子で一番可愛いキャラは・・・
20 けいおん!! ライブイベント 現地の様子 まとめ 【映画は12月3日公開】
20 枕営業、キャラ離脱、性格改変、「アイドルマスター2」 の内容にファンが大混乱
20 横浜ベイスターズが、『8年ぶり開幕勝利』 & 『1328日ぶりの貯金』で、2ちゃんねるも大盛り上がり!!
20 ディズニーランドの閉館後、帰らなかったらどうなるの?
20 将棋戦の最中にケーキ喰って羽生名人を揺動wwwwwwwwwwww
20 日本で言う名刀や妖刀みたいな武器も西洋にはあるの?
20 実はあんまり意味のわかってない言葉
20 女の子の部屋が見たい!!!
20 キャサリン
20 何故フィクションの中のハッカーは物凄い速さでキーボードを叩くのか
20 おさえておきたいメールで使う敬語
20 キュゥべえ先生から学ぶ交渉術(魔法少女まどか☆マギカ
20 交換レンズ風の「ニコン純正」タンブラーが発売
20 TVアニメ 『エウレカセブンAO』 公式サイトオープン!
20 フリージング
20 ニンテンドー3DS ハードウェアレポート 裸眼立体視、通信機能の強化……機能てんこ盛りの本体
20 Xbox 360「ガーディアンヒーローズ」 開発者インタビュー モード追加、バランス調整など、単なる移植に留まらない本作の魅力に迫る!
20 発売日にゼッタイ欲しい! という人へ。ニンテンドー3DSの予約開始日まとめ
20 ルーマニアで「魔女」が認可制に、予言が外れると罰金も
20 ゲームの歴史に残る衝撃的なムービーシーンランキングベスト16
20 「甘くないコーラ」を目指した「ペプシドライ」試飲レビュー、甘さ控えめどころの騒ぎではない斬新な飲み口に
20 【訃報】「少女革命ウテナ」ウテナ役や「AIR」神尾観鈴役を演じた声優の川上とも子さん、死去
20 ホールズとラブプラスの寧々さんの駅限定映像を完全撮影、カレシに向かって「あ〜ん」する内容に
20 Wikipediaのジミー・ウェールズ画像を「けいおん!」のあずにゃん画像に変更
20 「機動戦士ガンダムに出てくるメガ粒子砲というビーム兵器のことについて質問します」の回答がすごい
20 撮影した廃墟画像をだらだらと貼っていく
20 古代生物でかすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
20 異国迷路のクロワーゼ The Animation
20 超AC合体グレートポポポポーンできたよー
20 攻殻機動隊が現実に - 脳に埋めたチップによって記憶を複製することに成功
20 ついにKinectはガンダムファイトを可能にしてしまった!!!
20 パナソニック、約70時間連続して使えるLEDランタン
20 めんま派だったのですがかなりあなる派にかたむく6話でした。
20 情強がひた隠しにしているフリーソフト
20 コミケ:地方自治体で初めて岡山県倉敷市が出展を決定
20 「無罪が確定したので正直に言います。私が車を運転して死亡させましたww」
20 世界最大、洞窟の中にあるジャングルが発見される
20 春香が、美希が動く! アニメ『アイドルマスター』の最新プロモ映像を配信中
20 すき家が強盗対策をやらないワケ
20 虚構新聞の記事「フォロワー300人以下は強制退会」のデマにTwitter民が盛大に釣られる
20 日本には過労死するほど仕事があり、自殺するほど仕事がない
20 【速報】どさくさに紛れて霧島山が噴火 日本終わりすぎだろ
20 【画像】納得いかない画像ください!
20 ミステリー作家の深水黎一郎氏が韓流ごり押しのフジテレビについてツイート。良いこと言ってると話題に
20 Aileはなぜプレイ動画に「激怒」したのか? 「徹底交戦」ににじむゲームメーカーの怒り
20 松戸市はじまった――防犯パトロールは“魔法少女”にお任せ
20 ブラウザだけでここまで! HTML5で作られた「スーパーマリオブラザーズ」がスゴい
20 講演でわかったジャパネットたかた社長のハイテンションの理由
20 覚えておくと必ず役立つ生活の裏ワザ20選まとめ
20 中国・四川省成都市の偽ガンダム、ライトアップされる
20 『輪るピングドラム』に登場するラーメン屋が実在した! 店主「そういえばアニメの人が取材に来たなあ」
20 プリキュア総選挙、投票数9367票!ダントツの1位はキュア○○○
20 夏コミに夜行バスで行く予定を立ててたら、夜行バスが来なかった
20 光ファイバーの調査でNTTの人がきた時に知ったすごい便利な技。
20 ジブリは決して続編を作らない有名ゲームスタジオのようなもの――スタジオジブリに入社したドワンゴの川上量生氏が見た,国内最高峰のコンテンツ制作の現場とは
20 このクッション,胸が……。「閃乱カグラ -少女達の真影-」のグッズ“飛鳥パフパフクッション”を真面目に紹介してみる
20 AliceSoft 『ランス・クエスト』 ゲームシステム更新&サントラ視聴ムービー公開
20 ランス・クエスト
20 風力発電で原発40基分の発電可能 環境省試算
20 月額1,000円見放題|アニメ・動画配信 / バンダイチャンネル
20 コミックマーケット80サークル参加キャンセル受付について
20 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 | SQUARE ENIX
20 『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』アトラス×アークシステムワークスの挑戦
20 待望の第2期『アマガミSS+ plus』の最新情報を公開
20 『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II』がPSPで発売決定!
20 『ロボティクス・ノーツ』新たに判明したキャラクターやロボット画像を解禁
20 窓の杜 - 2011年 窓の杜大賞
20 ガンダムシリーズ新作がついに始動!その全貌は6月13日(月)明らかに!!
20 これが日本なの・・?海外の「地震写真まとめ」が恐ろしすぎる(画像73枚)
20 エキストラが大量に必要なハリウッド映画、実はこうしていました
20 放浪息子
20 あの夏で待ってる 公式サイト
20 任天堂、3DS「アンバサダー・プログラム」GBAタイトルを12月16日より配信へ
20 アイレム エイプリルフールイベントに関するお知らせとお詫び
20 「ウエシマ作戦」も拡大中 「どうぞどうぞ」と物資を譲り合う
20 アナログテレビ放送が終了 58年の歴史に幕
20 セガの社内男子トイレから生まれた「トイレッツ」 血と汗とその他を流した苦闘の物語
20 KOJIMA PRODUCTIONS E3 2011 SPECIAL SITE
20 星空へ架かる橋
20 グレートありがとウサギ
20 蚊に刺されない方法は 13通りを試してみたら
20 神山健治監督最新作『009 RE:CYBORG』西暦2012年秋劇場公開決定
20 ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2011夏 レポートLink集
20 東京電力
20 うさぎドロップ
20 「ゼロの使い魔F」2012年1月からチバテレビ他U局系,AT-XにてTVアニメ放送予定!
20 『まどか☆マギカ』10話のMBS→ニコニコでの変更点まとめ・・・シャフト本気すぎだろう
20 『まどか☆マギカ』 公式「4月中を目途に最終話までを放送できるように調整をしています」 希望きたあああああああああ
20 『るろうに剣心』新作アニメの制作が決定!
20 『魔法少女まどか☆マギカ』 虚淵玄「魔法少女は2〜3話かけてジワジワ殺していきましょう」
20 都条例改正後も「コミケ80」は東京ビッグサイトで開催!
20 秋アニメ『WORKING'!!』先行第1話・・・1期同様みんな可愛かったな! 作画劇場版ぽかったぜ
20 『涼宮ハルヒ』谷川の消失のあとがきと、ひとつ上の女先輩が書いたメッセージが泣けてくる・・・
20 『偽物語』TVアニメ化決定! 2012年1月より放送開始! 来年の覇権がもう決まったな
20 『機動戦士ガンダムUC』EP4の試写会感想、 ガンダム史上もっとも見応えのある作画! ハードル上げても大丈夫!
20 『アイドルマスター(2期)』はテレビアニメ! そしてこれがアニメ絵なのか?
20 畑亜貴さん『アイドルマスター』用に書き下ろした楽曲タイトルをメーカーに勝手に変更され、Twitterで激怒
20 『まどか☆マギカ』コンビニに入った瞬間、あいつがいるかと思った
20 『まどか☆マギカ』 虚淵「3話バトル終了後のボトリとなるアレはマミじゃなくて魔女の身体の一部」
20 劇場版『ストライクウィッチ−ズ』は2012年公開予定! 緊張してきたな

(管理人:とおりすがりの○(k-mad_mx.akari-house.net))←_を@に。
登録した個人系ニュース・日記サイトに掲載されたURLを半自動的に集計し、ランキング形式で紹介するサイト
本家ミラー
統計カウント inserted by FC2 system